グラブル:ガチャ

【ガチャ】2016年8月SSレア召喚石確定スタレジェを引いた結果 1.562%の奇跡降臨!!

2016-08-10 (7)

本日19:00からスタレジェがSSレア召喚石確定の方に
切り替わりましたので早速引いてみました。

1:ルシフェル
2:アグニス
3:アポロン
4:ナタク
5:ガルーダ

あたりが狙いです。

2016-08-10-(13).jpg

引く前に提供割合の確認ですが
予想した通り
サプチケ対象SSレア召喚石:3.125%
スプチケ対象外SSレア召喚石:1.562%

でしたね。
小数点4桁以下は切り捨てで表示しているみたいです。


【ガチャ結果】
サマーキャンペーンが始まってから1日1回無料のすぐ後に
1日1回90円ガチャを引いてしまっているので
今回もSSは撮り忘れちゃいましたが、
今回はプレゼントボックスに残っていました。

2016-08-10-(14).jpg

これはレアキャラ「ライアン」の解放武器でしたので
ブロンズムーンゲットです。
幸先良いスタート!!

肝心の召喚石確定スタレジェは・・・
2016-08-10-(8).jpg

(゚д゚)

キタ━(゚∀゚)━!

あまりの出来事にその後のガチャ結果SSを撮り忘れちゃいました・・・
まさか念願のルシフェルがくるとは・・・
僥倖っ…!なんという僥倖っ…!

2016-08-10-(12).jpg
2016-08-10-(9).jpg

他のガチャはこんな感じです。
+武器:1個
ブロンズムーン:1個
シルバームーン:1個

ですから他のガチャも悪く無い結果でした。


しかし、まさかルシフェルが降臨するとは
脳汁が出まくりましたね。

一応、ルシフェル、バハムート、グランデと
欲しい召喚石は揃いましたが
サプチケ対象外でアグニスだけは取りたいので
今後もSSレア召喚石確定ガチャは引いていこうと思います。

金剛石がストック1個で勲章が240個ですから
ルシフェル3凸まで早くても9月・・・待ち遠しいです (゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5