グラブル:ガチャ

【ガチャ】2016年10月スタレジェを短剣・銃UPで引いてみた結果

2016-10-05-(1).jpg

未所持のSSRキャラが3人と多い
短剣・銃UPでスタレジェを引いてみました。

【対象装備出現率】
2016-10-05-(3).jpg

出現率:4.011%

未所持SSRキャラ3人なので合計12.033%
とそこまで低い数字じゃないので期待したいところです。


【ガチャ結果】
とりあえず恒例の運試し1日90円ガチャの結果は
2016-10-05-(2).jpg

いつものキャラ無しレア武器です・・・

気を取り直してスタレジェを引きます。
2016-10-05-(4).jpg

・・・うーん、これは自分的には良い方かな?

ブロンズムーン:2個
ゴールドムーン:1個
+武器:1個
+召喚石:2個

SSR装備が対象装備じゃなかったのはちょっと残念でしたが
対象装備数12?4.011=48.132%
合計でも50%切っていますし、
3凸済みの召喚石が出るよりマシです。

ブロンズムーン2個出ましたし、
+装備が3個も出たので良い方だったと思います。


ピンクエーテリアルボウはこれで5本目・・・
どうせならユーステス銃が来てほしかったです (ノ_<)

しかし、またもや残り9連でSSR無し・・・
本当に通常レジェガチャの確率なのか
疑わしくなってきました・・・SSR出なさすぎです (T_T)

今回スタレジェは月始めに来たので
月内にもう1回ぐらい来るような気がします。

そろそろ残り9連でSSR来て欲しいところですね。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5