四象

【四象】「四象降臨」結果

2016-08-15.jpg

8/15(月)17:00に「四象降臨」が終了しました。
報酬受け取り期間:8/15(月)17:00 ~ 8/22(月)17:00

今回は回復アイテムなどの消耗品以外
特に欲しいものがなかったので
かなりまったりと消化しましたが
デイリーミッションを消化するのが面倒でした (;´д`)

やはりマルチバトルの救援に来ているものだけで消化するのは面倒でしたし、
EX+がかなり長時間残っている場合もあったので、
リアルタイム検索を使ってBP1になったら救援に入る形で消化していました。

輝き効率はやはり輝きボーナス中のEX+BP1に
入るのが一番効率が良かったですね。


2016-08-15-(1).jpg

2016-08-15-(2).jpg

目標であった
全種討伐章150枚
デイリーミッション全日コンプリート

は無事達成できました。

交換したものは
目標であった
エリクシールハーフ:輝き9000
ソウルシード:輝き6000
SR武器確定チケット:輝き50000
栄光の証:輝き7500
アクエン武器全種:輝き2500

に加え
新四象武器「白虎牙杖」:輝き3000
印符全種類:輝き120000

で合計輝き22万5000分交換しました。

まったりやった割には
かなり輝き稼げた感じですねー。


さすがに次回もクロム鋼、ヒヒイロカネ追加がないと
四象でやることがなくなってしまうので
次回は是非追加してほしいところです (ノ_<)

デイリーミッション分クロム鋼を余分に獲得できていますが
これ、何かに活かせることがあるんでしょうか・・・
クロム鋼10個でダマスカス鋼と交換とか
実装してくれると嬉しいんですが (゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-四象

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5