【グラブル】アグニス、ネプチューン、ティターンのソロ討伐時間記録 全て前回よりタイム短縮に成功

ゼピュロスに関しては先日記事上げているのでそれ以外のアグニス、ネプチューン、ティターンのソロ討伐時間となります。
全て非AT時の討伐時間です。

関連記事:【グラブル】ゼピュロスソロタイムアタック コロ杖5凸装備で1分半切り成功

前回四象開催時のソロ討伐時間記録はこちらの記事になります。

関連記事:【グラブル】アグニス、ネプチューン、ゼピュロスソロ討伐時間記録 四象EX+は全て2分切り成功



四象EX+ソロタイムアタック

アグニス



装備はブルースフィア4凸が1本加わっただけで編成などは変更なしです。
討伐ターンは1ターン短くなっていますが、水はカツオ剣豪が強いのでブルースフィアもう1本4凸とカツオ4凸して剣豪移行を目指したいと思っています。

ネプチューン



PT編成は前回と変わってませんが装備は両面マグナ2完成装備となっています。
討伐ターンは1ターン短くなっていますが思ったより差は出なかったですね。

ティターン



前回と編成、装備ともに変わりありません。
討伐ターン数は同じですが討伐時間短縮できたのは無駄なアビを省いた結果だと思います。


マグナ2装備はほぼ完成しているので、水を除いては装備によるこれ以上の強化は難しいですね。
当分はアーカルム石の強化と指輪で良いLB付けることで戦力伸ばしていくしかなさそうです。

スポンサーリンク

フォローする