四象 プレイ日記

【グラブル】アグニス、ネプチューン、ゼピュロスソロ討伐時間記録 四象EX+は全て2分切り成功

ティターンタイムアタックは以前の記事で書いて2分切り成功しましたが、他の四象EX+についてもソロタイムアタックやってみました。

参考記事:【グラブル】ティターンソロタイムアタック 2分切り成功!最終シエテ&ニオ+マグナ2完成装備はやはり強力

四象EX+ソロタイムアタック

アグニス



討伐時間は1番短いのですが、これはお供を無視して本体だけ殴っているというのもあります。
ミュル4凸5本とかの方はレスラーでやった方が早そうです。

ネプチューン



ゴブロ斧がまだ4凸3本できていないので片面ゴブロです。
最終サラーサとカインどちらを使うか迷ったんですが、今回はカイン使いました。
新マグナ装備完成すれば火力が飛躍的に伸びるので1番伸び代がある属性です。

ゼピュロス



コロ杖は1本だけ5凸、残りは全て4凸です。
装備、キャラ共に平凡だと思いますが、シヴァ召喚が大きいですね。


四象EX+は全て2分切りという結果になったので大分強くなったなと実感しました。
土は新マグナ完成すればもっと早くなると思いますが、他の属性はこれ以上は大幅に討伐時間短縮するのは難しいと思います。

-四象, プレイ日記

© 2021 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5