【グラブル】ゼピュロスソロタイムアタック コロ杖5凸装備で1分半切り成功

次回11月古戦場が火有利なのでゼピュロスソロタイムアタックをやってみました。
ゼピュロスのHPは7717万5000で、古戦場HELL95:1億3125万、HELL100:2億8875万に比べると大分低いです。

関連記事:【グラブル】アグニス、ネプチューン、ゼピュロスソロ討伐時間記録 四象EX+は全て2分切り成功

前回より討伐ターン数は2ターン短くなり、討伐時間は15ほど短くなりました。



ゼピュロスソロ

編成

サンがまだSSRで2回行動は2人目までしか付かないので、火力が高いスツルムを2番目に配置しました。
スツルムの代わりにテレーズを入れたりもしてみたんですがほとんど変わらなかったです。

古戦場だとスツルム抜いてエッセル入れる可能性が高いです。

装備

以前記事上げましたが、マグナのコロ杖5凸装備です。
ゼピュロスソロだとダメージほとんど受けませんし、四象は参戦タイミングバフも付いてほぼ上限叩けますからオッケよりコロ杖の方が良いと思います。

討伐動画(リロードなし)

やっぱりベルセルクだとバフを外しますね(´;ω;`)
デビル4凸作れればよかったんですがどう考えても間に合いません。

魔法戦士のデバッファーとしての性能次第では拳パに変えることも考えています。

スポンサーリンク

フォローする