イベント

【討滅戦】ケルベロス/フェンリル結果

2016-08-22 (1)

8/22(月)17:00に
エクストラクエスト「討滅戦」ケルベロス/フェンリル
が終了しました。

今回は新武器が実装され、
特にフェンリル弓「フィンブル」は
かなり強いスキル持ちの武器だったので
走った方も多かったのではないでしょうか?


【結果】
2016-08-22-(5).jpg

私は「フィンブル」のドロップが不調だったこともあり、
「ケルベロス・オーダー」「フィンブル」
ともに4凸1本づつ作って終了しました。

HELL回数とドロップは
・ケルベロス
HELL(Lv.100):1回
HELL(Lv.120):10回
ヘルウォードダガー:5本
ケルベロス・オーダー:4本

・フェンリル
HELL(Lv.100):1回
HELL(Lv.120):17回
グレイプニル:3本
フィンブル:2本

全体的にケルベロスの方が
ドロップはいい感じでした。

「フィンブル」はレベルが上がったら装備する予定ですが
「ケルベロス・オーダー」の方はハデスが無いこともあって
とりあえず倉庫に眠らせておきます。


今回のHELL復活自体はかなり良かったと思うのですが
新武器ドロップと最終上限解放素材は
HELLからしかドロップしないこともあって
もう少しHELLの出現率を上げて欲しかったですね。
HELL出現までが凄い苦痛でした (ノ_<)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5