イベント

【シナリオイベ】復刻・リニューアル「救国の忠騎士」の予告バナー&イベントTIPS登場 貢献度・討伐章報酬、戦貨は廃止?

2016-11-18-(6).jpg

本日、2016/11/21(月)からの復刻・リニューアルシナリオイベント
「過日の痕、救国の忠騎士」
の予告バナーとイベントTIPSが追加されました。


【トレジャー交換】
2016-11-18-(8).jpg

イベントTIPSを見る限り、
交換品は討滅戦に近い感じですね。

イベントSSR装備などもトレジャー交換のようなので
リニューアルシナリオイベでは貢献度・討伐章報酬、戦貨はないっぽいです。
ゲーム全体のバランス調整についてのお知らせにあった
リニューアルイベントトップ画面からは戦貨もあったのですが
あくまで開発中の画面だったということですね。

ちなみに前回復刻された時に貢献度報酬に追加されていた
ジークフリート専用スキンもトレジャー交換に追加されています。
2016-11-18-(9).jpg

目玉報酬は武器や召喚石よりも
今回から追加されるダマスカス骸晶だと思います。

3つ交換できるはずなので交換レートが気になるところです。


【イベント加入キャラ】
2016-11-18-(7).jpg

イベント加入キャラは
水SRヒューマン「ヴェイン」
となります。

信頼度加入ですがイベントマルチバトルがなくなったことにより、
信頼度は上げづらくなっていると思います。


【イベントSSR武器「バルムンク」最終上限解放】
2016-11-18-(10).jpg

レアリティ:SSR
属性:火
武器種:剣
奥義:火属性ダメージ(特大)/防御DOWN
スキル:紅蓮の守護(火属性キャラの最大HP上昇大)
Lv120習得スキル:火の背水(火属性キャラのHPが少ないほど攻撃力が上昇小)

前回復刻された際に実装された最終上限解放ですが、
元々のスキルが守護なので餌にしても問題無いと思います。


目新しい武器や召喚石、最終上限解放はないようですね。

ダマスカス骸晶や回復アイテムを交換して終わりという感じになりそうです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5