イベント

【アーカルムの転生】ラウンド1所感 訳も分からぬまま本陣陥落し、終了 バトル再開できない不具合も有り?

2016-08-25 (15)

本日06:00から
「アーカルムの転生」
が開始されたので
早速参加してきました。

追記
マルチバトルボスについて記事追加
参考記事:【アーカルムの転生】マルチバトルで戦うアーカルム星晶獣に注意 一番戦いやすいのは「ザ・デビル」?

感想は一言で言うと
2016-08-25-(12).jpg

訳が分からないまま本陣陥落して
終了していました。

本陣が陥落すると
そのラウンドはもう戦えないみたいです。

ちなみに星晶獣「スター」は初見殺しで
2016-08-25-(14).jpg

主人公が速攻落ちました・・・
ソフィアで回復しましたがひどい (ノ_<)
絶命付与もしてきますし、初見殺しすぎます。

2016-08-25-(13).jpg

また、ソロバトルはAuto戦闘でやってたんですが
いきなりクエストリスト画面に飛ばされ、
バトル再開できず、撤退を強いられることが
何回も起きました。

結論から言うとダメ過ぎる・・・
というか制圧力10000は無理ゲーじゃないでしょうか?

戦況も分かりにくいですし、
かなり手を入れないと
DOより複雑な分ダメかもしれません。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5