ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】 #50 スイカを割ろう編

2016-08-25 (17)

本日8/25(木)15:00に
「ぐらぶるちゃんねるっ!」第50回が配信されました。

今回も前回に引き続き、ゲストとして
ローアイン役の白石稔さんが来ていました。

冒頭のシーンは
スイカ割りをするルリアが目隠しをして回る時に
スカートがめくれて見えそうだったので
シェロが抑えたら振り回されて
遠心力でシェロが飛んでいってしまった
という話しです。


【新情報】
・9月の最終上限解放
水Sレア「アンジェ」

2016-08-25-(20).jpg

2ヶ月連続でSレアキャラ・・・ (´・_・`)

2016-08-25-(19).jpg

最終上限解放キャラは全てレベルMAXにしてしまったので
できれば9月はSSレアキャラにして欲しかったですね (ノ_<)

というか、今のペースだと
新キャラ追加の方がペース早いので
恒常キャラだけでも全員最終上限解放むりなんじゃ・・・

・8/31から新イベントのイベント加入キャラSレア「バロワ」
2016-08-25-(18).jpg

本日発売の「週刊ファミ通 2016年9月8日号」にも
情報が載っていましたが、8/31からの新イベントはバロワイベ
「名探偵バロワ ~呪われた財宝を追え~」
でイベント加入キャラはSレア「バロワ」のようです。


今回は早めに最終上限解放の情報出ましたが
2連続Sレアキャラでちょっとがっかりです (T_T)

もう最終上限解放は毎月
SレアキャラとSSレアキャラセットで
良いんじゃないかと思うんですけどね。

新イベントの方はマグナ半額が重なってしまっているので
ほどほどに消化する予定ですが
シナリオイベントはバトルよりも
ストーリーを楽しむ面が強いので
今回も面白いストーリーだと良いですね (´∀`*)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5