ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】#68ビィ君のクッション編 6/9からアイマスコラボ第7弾開催!

2017-05-25-(14).jpg

2017/5/25(木)15:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第68回が配信されました。

【冒頭のシーン】
2017-05-25-(6).jpg
シェロ「ルリアさん、そのクッションすっかり気に入ったようですね。」
ルリア「えへへ、これすっごく撫で心地がいいんですよー。ナデナデ、ナデナデ。」

2017-05-25-(10).jpg
ルリア「こうしているとビィさんを撫でている時のカタリナの気持ちが判る気がしますね。」
シェロ「ふっふっふ、なるほどー。」

2017-05-25-(11).jpg
ルリア「うわー、もふもふ、もふもふ。ぎゅー、ビィさんとってもかわいいです、スリスリ。」

2017-05-25-(12).jpg
シェロ「うーん、あの、ルリアさん、良かったら私にも撫でさせて・・・。」
ルリア「ギュッ、フー!」

2017-05-25-(7).jpg
ルリア「はあぁぁぁー、ビィぃぃぃさぁぁん、よーしよしよし、よーしよしよし。」
シェロ「あぁ、ルリアさんの背後にカタリナさんの霊が!」

カタリナさんの撫で方だとクッションが破れるのも時間の問題だなと思うお話でした(´∀`*)


【新情報】
・5/29のメインクエスト更新でカインが仲間に
久々のメインストーリー加入SRキャラですね。
今までのメインストーリー加入キャラは全てリミテッドバージョンが出ているのでカインのリミテッド化も可能性が高いと思います。

・月末シナリオイベのイベント加入キャラ
月末シナリオイベント:「お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル」
信頼度加入キャラ:風SR「シャルロッテ」
信頼度の上げ方:イベントマルチバトルをこなして発生する料理イベントで食材と調理法を選択し、シャルロッテの要求する大人様ランチを作ることで信頼度が上昇

・アイマスコラボ第7弾開催
開始日:6/9
新たに登場するアイドルは2人でファミ通でシルエットが公開されているそうです。


キャラのLB追加やLBアビ追加は本日のアップデートで実装されましたが奥義スキップはなかったので、メインクエスト更新の5/29に実装されるのかもしれませんね。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5