イベント

【シナリオイベ】「名探偵バロワ~呪われた財宝を追え~」デイリーミッション追加! 今回もエクストラストーリー有り

2016-09-05 (6)

本日9/5(月)17:00より
デイリーミッションが追加されました。

・デイリーミッション達成要件
1日5回イベントマルチバトルの救援依頼に5回参戦

・デイリーミッション報酬
イベントVH自発トリガー:木製パズル3個
宝晶石:50個

多分、7日にトリガー報酬の方が
EX自発トリガーにグレードアップすると思います。

宝晶石1日50個はかなり美味しいので
できれば毎日デイリーミッションクリアを
目指しましょう (´∀`*)

今までディリーミッションは5日間あったのですが
今回は4日間と短めです。


【チャレンジクエスト、エクストラストーリー】
2016-09-05-(8).jpg

・チャレンジクエスト「パラパゴ島事件」
初クリア報酬は碧空の結晶?

イベントストーリークリア後に出現します。
私は今回、シナリオイベに全く触れていないので
確認できないのですが何時もの販促クエスト
じゃないかと思います。

・エクストラストーリー「怪盗の矜持」
初クリア報酬は宝晶石50個?

今回もエクストラストーリーがあります。
水着イベント限定だと思っていたのですが
このまま恒常化するかもしれませんね。


2016-09-05-(7).jpg

現在に至るまで、全くイベントやってません。 (T_T)
実質後3日切ってますが貢献度200万達成できるか
正直不安になってきました (ノ_<)

今日は空いた時間で頑張って
武勲1000まで集めたので
イベント終了までBPは
全てイベントマルチに費やす予定です。

古戦場でマグナ半額が碌に出来なかった分
古戦場終わってからターボ掛けたのですが
時間的制約から思ったより消化できなかったです。

結局古戦場前よりソウルシード増えているという・・・
ワンパン放置が好きじゃないので
どうしても消化回転が遅いんですよね (T_T)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5