イベント

【シナリオイベ】「氷晶宮でミックスパイを」のイベントTIPS登場 BOSS属性は火属性の可能性大

2016-10-29-(7).jpg

本日、11/1(火)からの新シナリオイベント
「氷晶宮でミックスパイを」
の予告バナーにイベントTIPSが追加されました。


【ボス属性】
2016-10-29-(9).jpg

ロミオイベの時は同時開催で違う属性だったからこそ
戦貨の色が白だったみたいです。
今までの法則だと戦貨の色=ボス属性なので
今回のボスは火属性の可能性が高いと思われます。

報酬武器は色からして火属性武器?


【イベント加入キャラ】
2016-10-29-(8).jpg

イベント加入キャラの情報は
「ぐらぶるちゃんねるっ!」や「週刊ファミ通」で発表されていた通り
SR「リリィ」になります。

「ぐらぶるちゃんねるっ!」の情報から水属性であることが判明しています。


ハロウィンキャンペーンのマグナ半額は
11月2日(水)18:59までとなりますので、
私はそれまではイベントに手を付けず、
マグナ消化に集中しようと思っています。

今回のイベントはストーリーも期待しているので
マグナ半額終了後にしっかりと楽しもうと思います (゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5