雑記

【シナリオイベ】「届かないほど、近くのあなたへ」 「この想いを、何に喩えようか」の予告詳細 イベントガチャの戦貨の色が白?

2016-09-27 (8)

2016/9/27日(火)に
「届かないほど、近くのあなたへ」
「この想いを、何に喩えようか」

の予告詳細としてイベントTIPSが追加されました。

2016-09-27-イベントガチャ

イベントガチャでの戦貨の色が今回はとなっています。

一見光属性っぽく見えなくもないですが光属性は
2016-09-06-(18).jpg

こんな感じでもっと黄色っぽいです。

今回のイベントが同時開催で
「届かないほど、近くのあなたへ」と
「この想いを、何に喩えようか」

違う属性だから白という可能性もありますが、
もし今後白で統一されるという場合、
今までこのイベントTIPSの戦貨の色は
BOSS属性が判る重要な情報だったのですが
それが無くなってしまうことになりますね (ノ_<)

一応、信頼度加入キャラがBOSS属性の
有利属性である確率が高いので
そちらも推測できる大きな情報ではありますが
モルフェとヴェトルみたいに違う場合もありますから
過信は禁物となります。

「届かないほど、近くのあなたへ」のBOSSは火属性だったのと
文字の色が赤っぽいのに比べて
「この想いを、何に喩えようか」の文字の色が青っぽいのと
信頼度加入キャラが土Sレア「パリス」なので
こちらのBOSSは水属性の可能性が高いと思います。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-雑記

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5