【グラブル】ハデス3凸でグラシ4凸1本とリボン1本のへっぽこハデスマン始めました ハデス召喚を利用してのHELL90が楽

昨日ガチャで爆死してしまったのですが勢いに任せてハデスとパラゾニウムに金剛とダマスカス突っ込んでハデスマンになっちゃいました。

裝備



HP60%時総合攻撃力:983,459
DA・TA率:50%
HP:26.72%
光属性攻撃軽減15%

通常攻刃背水武器はグラシ4凸1本と無凸リボン1本しかないのですが+全振りでステータス底上げすればHP60%でもそこそこの火力がでます。



両面ハデスHELL90攻略

カオスルーダー


5ターン安定してました。
ウォーロックにチェイサー持っていけば4ターンいけないこともないのですが、カオスルーダーだとハデス召喚の睡眠をほとんど外さないので凄い楽です。
50%のデバフをクリアハーブ使わなければならないのが少し手間ですね。

ハデス召喚は一度も外しませんでしたが100%ではない筈なので、アロレの代わりにピルファー入れてしまっても良いかもしれません。
グラシ4凸の本数が充分揃っていてオリヴィエも持っている方はデバフ役を外してオリヴィエ入れれば75・50・25のトリガー全てを封殺できると思います。

エリュシオン


エリュシオンも5ターン安定していました。
エリュシオンの睡眠はひつじのうたが100%、ハデス召喚は計算が間違ってなければ80%ですね。

ハデス召喚の睡眠が全部命中すればトリガー封殺できるのでオリヴィエいない方はこちらの方が楽だと思います。
エリュシオンもグラシ4凸の本数が充分であればミゼラブルミストを抜いてピルファー入れればハデス召喚の睡眠が100%になるので非常に楽になると思います。


カオスルーダー、エリュシオンどちらも5ターン、リロードなし2分以内討伐が安定していました。
グラシ4凸の本数が揃っていればフレシヴァのレスラーで非AT時3ターン、AT時はハウンドドッグで2ターンも可能なのですが、普通にハデス使う分だと裝備よりもハデス召喚の睡眠が便利という印象が強かったです。

HELL95だと流石に睡眠を利用してトリガー飛ばしはできなくなりそうなので、明日は色々編成試してみたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする