グラブル:ガチャ

【ガチャ】2016年10月SSR召喚石確定スタレジェ結果

2016-10-09-(5).jpg

+装備確定なのでSSR召喚石確定スタレジェも引いてみました。

【出現率】
2016-10-10-(2).jpg
2016-10-10-(3).jpg

サプチケ対象SSR召喚石:2.941%
サプチケ対象外SSR召喚石:1.470%

予想通りの出現率でした。
Wスタレジェでピックアップがない場合
出現率の予想が付きます。

狙いは
サプチケ対象
カツウォヌス、アポロン(所持済みだが4凸予定)
サプチケ対象外
アグニス、ヴァルナ、ハデス
で合計出現率10.292%です。


【ガチャ結果】
1日90円ガチャの結果は
2016-10-10-(1).jpg

普通ならR召喚石は美味しくないのですが
+装備確定の時は別です。

本命のスタレジェは
2016-10-09-(6).jpg

・・・ムーン系が一つもない (T_T)

+武器:4
+召喚石:6

SRは4つと多めに出たのですが
キャラ解放武器は一つもなしと悲しい結果でした。

救いは召喚石多めに出たことでしょうか。

肝心のSSR召喚石は「ネプチューン」
狙いの召喚石でなかったとはいえ、
水ガチャSSR召喚石は将来的に使い道があります。

カツウォヌスの加護を最大にするには
サブ石も全て水属性にする必要があり、
ステータスが高いガチャ石で埋めるのが理想です。

カツウォヌスに取り掛かるには
最低でもティターン3凸終わってから
となりますので、大分先になりますが
水属性PTは良く使うので
早く強化したいものです。

今回のスタレジェは+装備確定が被っていたのもあって
かなりお得だったと思います。

できればハロウィン限定新キャラが出たタイミングでも
スタレジェやってほしいのですが
月に3回は流石にやり過ぎのような気もしますので
やってほしいけど出費が・・・と複雑な感じですね (´・ω・)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5