ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】 #53 トライアルな感じに編 アイマスコラボ第6弾に未発表のイベント加入キャラがもう一人?

2016-10-10-(4).jpg

2016/10/10(月)15:00に
「ぐらぶるちゃんねるっ!」第53回
が配信されました。

【冒頭のシーン】
シェロがトライアルバトルについて説明していたところ、
ルリアが「私もトライアルキャラになりたい」と言い出し、
2016-10-10-(7).jpg
「トライアルリア」に変身するのですが、
コトン・ブルーとマロンから
「まずこの自爆するキャラのアビリティで
練習しましょう、頑張って再現してください。」
と言われて、ルリアがトライアルキャラを
やっぱり辞めるという話です。

目線が入ったクリスマスラ◯ムが笑えますw


【新情報】
・アイマスコラボ第6弾に未発表のイベント加入キャラ
アイマスコラボ第6弾のイベント加入キャラは
水Sレア「アナスタシア」火SR「赤城みりあ」
発表されていますが、もう一人いるとのことです。

詳細は完全に不明とのことですが、
これでアイマスコラボ第6弾で3人、
第5弾で5人の計8人と
まだキャラが揃っていない方には
大幅戦力アップとなりますね (´∀`*)

・ハロウィン新キャラは2人?
1人は男性エルーンで少し短髪っぽいとのことですが、
SSRだとユーステスぐらいしか思い付きません。

もう1人は女性キャラだそうですが、
シルエットではどの種族か分かりにくいようで
スタイルからドラフではなさそうな感じ?
とのことです。
剣を持っているとのことで得意武器剣の女性キャラかも?

・10月古戦場ハロウィン特別編は闇属性確定
闇属性でほぼ間違い無し
というのは分かっていましたが、
あらためて断言されました。
10月古戦場は闇属性となります。

・その他
「Never Ending Fantasy」の作詞は
カリオストロの担当声優:丹下桜さんがしていたのですが、
2016/10/26発売のカリオストロキャラソング
「7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」
には「Never Ending Fantasy」カリオストロverも収録されているようです。

特典シリアルコード
①カリオストロ用スキン
②Sレア以上武器確定ガチャチケット
③エリクシール3個

特典シリアルコードにはスキンも付いているので
欲しい方は購入を検討してみても良いかもしれません。


この冒頭シーンが結構面白いので、
「ぐらぶるちゃんねるっ!」のために
絵も描き下ろしているようですし、
「ぐらぶるっ」に5コマ漫画として
追加してほしいです (゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5