「ぐらぶるちゃんねるっ!」 #101 モニカは風、プリキュアは光SSR

2018/10/12
「ぐらぶるちゃんねるっ!」 #101 勉強の秋編

「ぐらぶるちゃんねるっ!」第101回が配信されました。
パーソナリティは東山奈央さんと加藤英美里さん。
今回はゲストにモニカ役・辻あゆみさんをお迎え!
いよいよ今月登場予定のモニカ!収録裏話を伺いつつ、アビリティを大予想…!

引用元:http://granbluefantasy.jp/channel/?archive=101



ぐらぶるちゃんねるっ!新情報(#101)

モニカ

  • 「モニカ」は風属性

2018年10月これグラでアーカルムHARDの全ポイントクリアでアーカルムポイントと交換で加入し、10月中に実装ということがお知らせされています。
レアリティがSSRであることはサマーフェス生放送から発表されていましたが、今回のぐらぶるちゃんねるっ!で風属性であることが発表されました。
敵として出てくる時に風属性だったので予想していた人は多いと思います。

プリキュア

  • コラボ加入キャラ「プリキュア」は光属性SSR
  • あらすじ「雲の中に島が浮かんでいる世界、空の園。そこで闇の力が増大でしていると知ったなぎさとほのかは、メップル・ミップル・ポルンと空の園へ向かい、エルステ帝国に追われるルリアと出会う。エルステ帝国が放ってきたのはなんとドツクゾーンの刺客が使うはずの闇の妖気ザケンナー。空の園を救うため、プリキュアと空の仲間たちが立ち上がる」

プリキュアは光の使徒という設定だったので光じゃないかとは思っていたんですがやはり光属性でした。
2人1組のキャラでどうなるのか楽しみです。

あらすじから敵の属性は闇属性の可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

フォローする