ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】#70流れゆく刻編 7月の最終上限解放は土SSR「ハレゼナ」

2017-06-25-(7).jpg

2017/6/25(日)15:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第70回が配信されました。

【冒頭のシーン】
2017-06-25-(8).jpg
ルリア「もうすぐ7月、今年も半分終わりですねー。」
シェロ「えぇっ、またまたご冗談をルリアさん。」

2017-06-25-(2).jpg
シェロ「この前年が明けたばかりですよー、そんなすぐに半年も経つわけぇ・・・」

2017-06-25-(3).jpg
ルリア「いえー、ホントですぅ。このカレンダー、見て下さい。スッ・・・。」

2017-06-25-(4).jpg
シェロ「えぇっ、はっ、本当です。しかし、なぜこんなに時の流れが早く感じるのでしょうか。」
シェロ「はっ、分かりました、グラブルにおいてこのパターンは・・・。」

2017-06-25-(5).jpg
シェロ「時間を早める星晶獣の仕業です。」
ルリア「ぇぇっ、そんなのどう対処すれば!?」

2017-06-25-(6).jpg
シェロ「大丈夫です、多分時間を巻き戻す星晶獣もいるので・・・それで解決です!」
ルリア「やったー、星晶獣便利ですぅ♪」

星晶獣じゃなくてビィ君じゃんと突っ込みたくなるお話でした( ゚∀゚ )


【新情報】
・ベネディーアが6/30に最終上限解放
ベネディーアはリミテッドラカムのキャラ解放武器です。
ミュルグレスと同様に攻刃ⅡがⅢにはなりそうですが、追加されるスキルが同じく三手小なのかが注目です。
また、おそらくレジェフェスと同時になると思われるので今月のレジェフェスは6/30開始の可能性大ですね。

・新シナリオイベント加入キャラは「ウェルダー」
イベントタイトル:おれたちのレンジャーサイン
イベント加入キャラ:土SR「ウェルダー」
加入方法:信頼度

ウェルダーがとうとうSRに昇格です。
イベント内容はタイトル名からしてコメディチックな匂いがしますね。

・7月の最終上限解放キャラ
土SSR「ハレゼナ」
最終上限解放解放時期は7月上旬とのことです。
次回古戦場は8月で土有利なので持っている方は是非育てましょう。
ちなみに私は持ってません(´;ω;`)
8月古戦場までにサプチケ来たら性能次第では取っちゃおうかと考え中です。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5