グラブル:ガチャ

【グラブル】グランデフェス300連結果 4枚目のルシフェル被りにリミ武器なし・・・

無料ルーレットで80連引けたので天井までの残り220連を10連チケットと宝晶石でで引きました。
天井交換はメタトロンで水着ゾーイのコンジャンクション対策があった場合に活躍しそうなオリヴィエを取りました。

ガチャ結果(300連)















回数300確率(%)
SSR武器113.67
SSR石72.33
SSR合計186.00
ブロンズムーン42 
シルバームーン8 
ゴールドムーン7 
+武器8 
+石7 
新キャラ火SR「ガンダゴウザ」
風SSR「水着ジャンヌダルク」
光SSR「バウタオーダ」
光SSR「クラリス」

SSR率はちょうど6%となりました。
キャラは水着ジャンヌ・ダルクと光クラリス引けたのは良かったんですが、リミ武器1本も引けなかったのは痛いですね。
石の方はルシフェルが4枚目の被り・・・アテナも5枚目被りで、役立ちそうなのは凸れるトールとイクサバ4凸でワンチャンあるアグニスぐらいです。

サプ不可石は未所持の石が火水土風の140石、ヴァルナ、ハールート・マールートとなり、ピンポイントで欲しい石を外してくるという・・・物欲センサー働きすぎです(´;ω;`)

ゴールドムーンはあと34個でシェロチケと交換できます。
スタレジェ、武勲交換、古戦場報酬だけでも年内いけるかもしれません。


石とチケット合わせても4万宝晶石分ぐらいしかないので当分は貯蓄に専念しようと思います。
8月は水着フェスきそうですが、水着はリンクスチケットで取って年末年始までチケットと宝晶石は温存しておいた方が良いような気がしています。

-グラブル:ガチャ
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5