雑記

【雑記】キャラなしSSR武器期間限定ガチャ復活のアンケート結果

2016-11-08-(1).jpg

先日行われた
キャラなしSSR武器期間限定ガチャ復活のアンケート
の結果が出ました。

【投票結果】
投票数:68,222票
期間限定なら登場してもいい:62%
期間限定でも登場してほしくない:38%

投票結果は期間限定なら登場してもいいが62%、
期間限定でも登場してほしくないが38%と
期間限定なら登場してもいいの方が大分多かったです。

木村Pも
2016-11-08-(2).jpg
とツイートしたぐらいですから
今後、キャラなしSSR武器を期間限定で
復活させる気マンマンっぽいですね。

まぁ、この期間に1日90円ガチャでSSRが出なければ
実質被害がないので私としては結構どうでも良いのですが
もし、キャラなし武器登場期間に引く方は
目当ての武器の出現率を必ずチェックすることをオススメします。

また、9万天井まで引くという方は
蒼光の御印交換装備も要チェックですね。


今回のアンケート結果を受けて
キャラなしSSR武器期間限定ガチャ復活
の可能性はかなり高くなったと思います。

キャラなし武器が期間限定とはいえガチャ復活することにより
サプチケ頻度を下げてこなければいいのですが・・・

今月、来月あたりのスタレジェ回数などでも
木村Pのガチャに対する姿勢もある程度見えてくると思います。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-雑記

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5