四象

【四象】2016年11月「四象降臨」結果

2016-11-14-(1).jpg

2016/11/14(月)17:00に「四象降臨」が終了しました。
報酬受け取り期間:11/14(月)17:00 ~ 11/21(月)17:00

今回は毎月リセットさせる交換品で
回復アイテムとSR確定ガチャチケット交換し、
「ネプテウヌスの三叉鉾」3本を交換して
残りはクロム鋼をできるだけ交換しました。

デイリーミッションはそこまでじゃなかったんですが、
今回は期間が短い分、討伐章150枚がきつかったです。

参戦でEX+BP1を中心に消化しました。


2016-11-14-(4).jpg

目標であった
全種討伐章150枚
デイリーミッション全日コンプリート

は何とか達成できました。

交換したものは
目標であった
エリクシールハーフ:輝き9000
ソウルシード:輝き6000
SR武器確定チケット:輝き50000
栄光の証:輝き7500
アクエン武器全種:輝き2500

に加え
2016-11-14-(3).jpg
2016-11-14-(2).jpg
「ネプテウヌスの三叉鉾」3本:輝き30000
クロム鋼11個:輝き110000

で合計輝き21万5000分交換しました。

クロム鋼はもう2個交換できる輝きは残っていたのですが
次回に輝きのストックも残したかったので
今回は交換せず、次回に持ち越しとしました。


今回はヒヒイロカネとクロム鋼追加されたので
次回は流石にヒヒイロカネ追加はないと思いますが、
クロム鋼などの在庫が残っちゃってるので
次回は在庫を全て交換していきたいところです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-四象

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5