グラブル:ガチャ

【ガチャ】2016年12月SSR召喚石確定スタレジェ結果

2016-12-07-(2).jpg

残りのカグヤ、ハデスなどまだ欲しい召喚石もあるのでSSR召喚石確定の方も引きました。

・サプチケ対象SSR召喚石
2016-12-07-(3).jpg

出現率:2.777%

・サプチケ対象外SSR召喚石
2016-12-07-(4).jpg

出現率:1.388%

出現割合は予想していた通りでした。
未所持のサプチケ対象外は、アグニス、ヴァルナ、ハデス、カグヤの4つですから合計で5.552%しかありませんが、普段の出現率を考えれば破格の出現率ともいえます。


【ガチャ結果】
・1日90円ガチャ
2016-12-07-(6).jpg

ガチャが切り替わる前のキャラ解放武器出現率UPで引こうと思ってたんですが、引き忘れて召喚石出現率UPで引く羽目に (ノ_<)

・スタレジェ
2016-12-07-(5).jpg

ブロンズムーン:2
+召喚石:1

召喚石はグラ二でしたが、3凸済ではないですし、4凸可能な水石ということで可もなく不可もなくといった感じです。
しかし、またもや残り9連でSSRなしか・・・ブログを始めてから最低でもスタレジェ10回は引いている筈ですが未だにSSRなしは逆に凄いかもしれませんね (T_T)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5