グラブル:古戦場

【グラブル】本戦1日目戦貨・エレメント集めの進捗状況など

戦貨はまだ一度も引いてないのと討伐章や貢献度報酬のものも受け取ってません。
今回よく調べてみたらニオ解放に必要な琴は3本だけなので切り替えてオクトーの分を40本確保したいんですよね。
最低でも43箱空けとなりますから戦貨は86000枚程必要になります。
本戦でHELL消化主体になると戦貨稼ぎにくくなりますし、早めに勝負付いた日はEX+で稼いでおかないと厳しそうです。

闇エレメント集め


闇犬は今のところ25枚ドロップしています。
闇エレメントは枯渇気味なのでもう25枚ぐらい確保してエレメント4桁補給したいですね。

HELL90消化

※動画の開始位置は最後のターンからとなっています。

HELL90はAT+団アビにリロード全開で何とか1分切り達成できました。
たまに主人公のミストがハズレますが、フェリの確定TAをフルターンとカウンターや攻撃アビを使えば非ATでも6ターンで倒しきれるのでやはりこのPTが一番早いです。

肉の在庫が充分であればHELL95よりもHELL90消化した方が早いかもしれません。

今回はできれば4日目から10億狙っていきたいですし、今日中に2000まで積み増そうかと思っています。

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5