グラブル:古戦場

【古戦場】次回古戦場3月中旬、ボスは風属性で火有利

2017-01-31-(7).jpg

イベント「決戦!星の古戦場」終了!のお知らせに次回古戦場についてもお知らせされていました。

・次回古戦場開催は3月中旬
年末でもないのにやけに中途半端な開催日時です。
3/10が3周年となるので、3周年記念特別又はホワイトデー特別編の可能性もある?

・ボスは風属性
今回から実装されたHELLの有利属性以外への属性耐性はどうやら最終ダメージに25%のダメージカットという形だったみたいですが、これブルで発表されているないようだと次回古戦場からはHELLのレベルによって更に強い耐性が付くようなので、HELL95や100だと風属性の有利である火属性以外はかなり厳しいと思われます。

2月には火属性の新討滅戦も予定されていますし、ここで強い武器がきたら火属性をガッツリ強化しておきたいところです。

しかし、火属性についてはシヴァの有無で大分火力に差が出そうです・・・1日90円ガチャで出てくれないかな。
キャラは長期戦だとSSR「ユエル」が大活躍すると思います。
特にLv100で発生するフェイトエピソードで覚える4アビで全体回復が1500から3000になるのでユエルを持っていてまだLv100担っていない方は最優先でレベル上げた方が良いと思います。

火属性は風属性ほど火力が出ないので悩ましい・・・ナタクHLなどはコルワ入れた方が火力出ますが、ソロ前提だと枠を空けるのが難しいので、どのキャラを使うかも難しいところです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5