キャンペーン

【グラブル】シャドバ&グラブル 目指せフォロワー150万キャンペーン開催! 報酬に至極の指輪

ゲーム内のキャンペーンというわけではありませんが、シャドバとのコラボキャンペーンが開催中です。

シャドウバースの方でグラブルキャラクターが登場する新カードパックがリリースするので、それに合わせてという感じですね。

シャドバ&グラブル 目指せフォロワー150万キャンペーン

グラブルとシャドバの公式ツイッターアカウントのフォロワー数が一定以上に達すれば全プレイヤーが報酬を貰えるのでこちらは特に何かしなくても良いのですが、6/9現在のフォロワー数はグラブルが約61万、シャドバが約54万と両方のプレイヤーが相互にフォローし合ってフォローを増やさないと150万達成は厳しいと思います。
150万の報酬は至極の指輪ですから是非達成してほしいですね。

リツイートキャンペーン

リツイートキャンペーンも行われていて、グラブル側でなく、このシャドバ側のキャンペーンツイートもリツイート(公式をフォローしてからでないとカウントされないので注意)すれば別でカウントされるので最大2口応募できます。
3,000宝晶石を抽選で10名にプレゼントで、当たるのはたった10名なので過度な期待は禁物です。

-キャンペーン

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5