最新情報

バランス調整アップデート実施  銀天交換は月1個の制限有り!! 地味に島HARDの難易度もアップ?

2016-06-03 (3)

バランス調整アップデートが本日実施されました。
色々調整されましたが、今回は何点かに絞っていきたいと思います。


【銀天のショップ追加】
とりあえず一番大きいのは銀天がショップに追加され、交換可能になったことだと思います。
「万象の蒼角」5個で銀天1個が交換できます。

しかし、月の在庫は1個と制限されていますので
お預けとなってしまった方も多いのではないでしょうか?

ちなみに交換はショップに入ってトレジャーのところにあります。
一番最後に追加されています。
2016-06-03 (4)


【マルチバトル島NORMAL・HARDのモードゲージ調整】
個人的に一番大きかったのはこれです。
本日、日課の島HARD回って1戦目で何時もと違うことに気づきました。
私はオリバー装備で行っているのと
武勲のレアリティボーナスを得るためRとSRキャラで回っているので
ある程度ターン数が掛かってから倒してました。

風火水土の4属性島HARDは1ターン攻撃だけでODし、
1ターンか2ターンでブレイクしてましたが、
アップデート後はODに2,3ターン掛かり、全然ブレイクせず
実に1年ぶりぐらいに特殊技を受けちゃいました (゚∀゚)

下の動画はアドウェルサHARDです。

アップデート前はHP50%手前ぐらいでブレイクしていたのが
アップデート後だとHP25%付近まで削らないとブレイクしないようになってます。

島HARDにヨダを使っている人は気づきにくいかもしれませんが
これはかなり難易度が上がってるんじゃないかなと思います。

一見ヨダ使ってる方は影響受けないように思えますが
島NORMAL・HARDの難易度が上がったことにより
マルチバトルの救援に残りやすくなってしまってます。

ますますツイッター参戦の必要性が出てきたと思います。
(関連記事 救援に来ているマルチバトル以外にも参戦する方法


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-最新情報

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5