イベント

「リペイント・ザ・メモリー」にデイリーミッションが追加!!

2016-06-03 (8)

本日17:00から「リペイント・ザ・メモリー」にデイリーミッションが追加されました。

達成条件はイベントマルチバトルの救援参戦5回
※自発は含まないことに注意

報酬はVHマルチバトルトリガー「夢閉錠」3個と宝晶石50です。

今日の分も含めると毎日達成すれば6日分取れます。
宝晶石300はかなり美味しいので是非達成しましょう (^∇^)

最終日は17:00までなので、ちょっと早めに起きて
朝3回と昼2回で消化しちゃおうかなと思ってます。


【目玉報酬武器】
2016-06-03 (10)

見た目は本ですが、武器種はでスキルは水属性キャラの攻刃大です。
ステータスはかなり低く、3凸してレベルを最大にしても攻撃力は1700しかありませんが
杖SSRの攻刃大武器自体あまりありませんし、奥義の追加効果が睡眠効果とかなり強いので
メイン装備用に1本3凸しておくのもありかなと思います。

ちなみに主人公が奥義で睡眠効果を敵に付与しても残りのメンバーの攻撃で覚醒してしまうので
実質的には主人公が奥義を打ったターンの行動阻害ということになります。

貢献度報酬では100万、200万、300万で1個づつ
討伐章報酬では金章300枚で1個取れますからドロップ無しでも3凸はできます。


【目玉報酬召喚石】
2016-06-03 (11)

実は「リペイント・ザ・メモリー」には今日まで全く手を付けていなかったので
未だ召喚石の画像がアンロックされてなかったりします (´_ゝ`)

召喚石のステータスも低く、加護も水属性アップ40%と低いので
初心者の方はつなぎの石ぐらいに考えて
必要ない方はエレメント化してしまっても問題ないと思います。

現在、ガチャ以外で手に入る属性攻撃力アップ系の石の中で
一番強い石は常設された討滅戦で手に入る石なので
今回召喚石取るためにエリクシルハーフを使うぐらいなら討滅戦に使った方が良いと思います。


今日から本格的に「リペイント・ザ・メモリー」をやっていきますが
自発は初回クリアとHELL出るまでEXやるぐらいで抑えて
救援参戦中心にやっていく予定です。

テイルズコラボ復刻と新イベントに備えて汁の消費を抑えておかないと (ノ_<)

この記事書きながらストーリーを進めて見てるんですが
ラカムの悪夢が悲惨すぎますね (´;ω;`)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5