グラブル:ガチャ イベント プレイ日記

【グラブル】サマーキャラ確定チケット結果と「ビリビリ☆エレクトリカルサマー」進捗状況

「ビリビリ☆エレクトリカルサマー」で充分な数のンナギが溜まったので10連チケットとサマーキャラ確定チケット3枚を交換し、サマーキャラ確定チケットを引いてみました。

サマーキャラ確定チケット結果

残念ながら全てコーデックスでした(´;ω;`)
SRが2つ出たんですけどねー。

浴衣ユイシスは持っていなかったんですがコーデックスになったということは、今年の水着キャラはサマーキャラ確定チケットのラインナップに含まれてないということになります。

「ビリビリ☆エレクトリカルサマー」進捗状況



ンナギ釣りの探索ポイントが救援だとHLでも5、自発だとVH:10、EX:20、HL:40と自発の方が圧倒的に効率良いので、デイリーミッションの救援以外は自発で消化しています。

EXではなくHLを消化しているので討伐数は少ない方だと思うんですが、ンナギ釣り100回の称号取るまでに討伐200体は余裕ですね。

ンナキチ称号はきつすぎるので、称号コンプのこだわりなどがなければ、10連チケとサマーキャラ確定チケ取るぐらいまで良いと思います。

-グラブル:ガチャ, イベント, プレイ日記
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5