プレイ日記

【プレイ日記】黒麒麟30連結果

2017-04-15.jpg

今回の黒麒麟30連は団員の方が主催して下さったもので、マルチロビーは使わず、従来のやり方でやりました。
前半と後半で分け、間に15分のインターバルを挟んで自発者MVP確定です。

3位以上もある程度取れたので通常ドロップ、自発赤箱、MVP赤箱、準MVP箱で区分して記録しました。


【ドロップ結果】
・通常ドロップ
30回
黒曜石の札:55
召喚石マグナアニマ:4
真なるアニマ:1
印符:1

2017-04-12-(23).jpg

一度フルドロップの6箱が出たのですが6箱目は銀天ではなく印符の方でした。
札はおそらく1個は確定で、もう1個は高確率で札、稀にマグナアニマ、真なるアニマとなるようです。

・自発箱
1回
黒曜石の札束:1

2017-04-12-(10).jpg

自発箱ではヒヒイロも出るらしいので出来る限り金印集めたいところですが、交換に必要な輝きは増えていくので厳しいですね。

・MVP赤箱
4回
黒曜石の札:3
究竟の証:1

2017-04-12-(14).jpg

無駄にレアな究竟の証が出ました・・・こんなの出るぐらいなら銀天の方が嬉しかった><

・準MVP赤箱
7回
黒曜石の札:4
召喚石マグナアニマ:1
真なるアニマ:1
印符:1

2017-04-15-(2).jpg

3位以上が取れなくても30連1回で黒麒麟武器2個交換できるだけのトレジャーは集まりそうですね。(黒麒麟武器1個=札25)
銀天もまぁまぁの確率で落ちるらしいんですが、今回は残念ながら0でした><
しかし、集めるのが面倒なナタクのマグナアニマが2個落ちたのでグランデの方である程度確保できそうな感じです。

2017-04-15-(1).jpg

私が黒麒麟30連で使ってたPTはこれです。
前半はジュリエットではなくアーミラ入れていたのですが全然ダメで、後半はアーミラ抜いてジュリエット入れました。
ちなみに黒麒麟やってゲイボルグ奥義のクリティカルダメージが分かりました、どうも1000%UPだったようです。

3位以上はスパルタか義賊の方がほとんどで、これ以外だとちょっと厳しいかもしれませんね。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-プレイ日記

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5