グラブル:古戦場

【古戦場】2017年3月古戦場終了! 4月古戦場は火属性ボス(水有利)、5月古戦場は光属性ボス(闇有利)

2017-03-26-(古戦場結果)

2017/3/25(土)23:59に2017年3月古戦場が終了しました。

2クラス制になって皆さんマッチングはいかがだったでしょうか。
私の団は5戦中、3戦が格上団・・・きつかったです(ノ_<)


【個人ランキングボーダー】
00:42時点
2017-03-26-(4).jpg

20000位:8106万3922(6571万1912)
40000位:4297万2356(3452万7559)
80000位:1768万5865(1373万2351)
※確定したら追記します。
※()内は前回のボーダー

今回もボーダーはかなり上昇していますね、ミカエル剣、シヴァの存在もありますが、十天衆最終上限解放でヒヒイロの需要がより増したことも原因かもしれません。

・ランキング確定
2017-03-28.jpg

20000位:8149万8410
40000位:4307万1221
80000位:1770万0862


【団及び個人成績】
団成績
2017-03-26-(3).jpg

今回は初戦がオールランク150以上の超ガチ団で即撤退、2戦目と3戦目は朝で勝負がついて勝てたのですが、4戦目は一回りランクが上の格上団でした。
相手は格上団でしたが時速はあまり変わらず、夜まではリードされてましが夜に一気に勝負を賭けて激戦の末競り勝ちました(≧▽≦)
最終戦は私もよくブログを拝見する有名なブロガーさんが団長をされている団で、胸を借りるつもりで挑みましたが4戦目の消耗が激しくやはり敵わなかったです(ノ_<)

団員の皆さんのお陰で何とか目標の3勝達成できましたが5戦中、格上と3戦はきつい・・・2クラス制になって強敵と当たる確率は上がってるんでしょうがもう少し良いマッチングきてほしいです(T_T)

個人成績
2017-03-26-(2).jpg

前回より貢献度低いとはいえ、かなり順位は落ちましたねー。
戦貨は3箱底引き済なので16箱確定です、戦貨はかなり美味しくなってるので助かりますね^^

・次回以降の古戦場について
2017-03-26-(5).jpg

4月下旬開催:火属性ボス(水有利)
5月中旬開催:光属性ボス(闇有利)

4月は水有利・・・ヴァルナ難民でオベロンもない鰻マンの私はエリュシオンで頑張るしか無い(´;ω;`)
5月は闇有利なので黒麒麟武器に期待ですねー、ハデス装備はどう考えても間に合わないのでマグナ装備でも強化できる武器にして欲しいです(ノ_<)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5