ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】#64オシャレな言葉遣い編 今月の最終上限解放キャラは水SR「ローアイン」、旧四象武器もスキル追加?

2017-03-25-(4).jpg

2017/3/25(土)15:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第64回が配信されました。

【冒頭のシーン】
ルリア(東山さん)が騎空団チャットでのやり取りの影響を受けてオシャレ?な喋り方をし、「これからはどんどんチャットのような絶えない言葉使いで話してもいいですよ。」というので、シェロ(加藤さん)が「火マルチにいくということで、ルリアさんは水パスタでお願いします。私はアロレでも持って行きますので。」といいます。
2017-03-25-(5).jpg

食べ物っぽい単語を聞いたルリアは何時もの調子に戻るというお話です。


【新情報】
・今月の最終上限解放キャラ
水SR「ローアイン」
3/26から復刻開催される「とりまトッポブで。」で加入する信頼度加入キャラです。
奥義はダメージ無し奥義ですが効果が劣化コルワぐらいの性能になれば編成に入ってくるかも?

・新シナリオイベントの信頼度加入キャラ
火SR 「スーテラ」
信頼度システムは何時もと違い、スーテラに飲み会の時のトークを指南すると信頼度が上がるとのことです。
新シナリオイベントはローアイン三人組とラムレッダ、スーテラ、コルワで行う飲み会の話しということで、「とりまトッポブで。」に似たイベントのような気がしますね。

・4月の四象で旧四象武器にスキル追加
スキルが4凸しても攻刃Ⅱのみの朱雀光剣など旧四象武器にスキルを追加できるようになり、追加するスキルは自分で選択できるとのことです。
ますます神石編成が強力になりそうですねー、追加されるスキルは背水大、三手、渾身あたりがあればこの3つから選ぶ方が多いと思いますが流石に強すぎてないかな・・・。
追加されるスキルによると思いますが、元々攻刃Ⅱ持っているので効果小でも神石編成はかなり強化されそうですね。
メイン装備系もあり得るかな・・・。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5