グラブル:実戦データ

【検証データ】ディメンションヘイロー発生率とドロップ その1

2017-03-26-(9).jpg

とりあえず4月でのエッセル最終上限解放を目指して、まずは銀の依代を集め始めました。
エッセルだと対応するのは銀の依代の銃となります。

VHヘイローを賢者にバーナー担いでオート周回してまずはディメンションヘイローを発生させ、ディメンションヘイローに対応する十天衆を連れて行って挑戦します。(サブでもおk)

2017-03-26-(8).jpg

ディメンションヘイローの発生率自体かなり低めなのでですが、更にきついのがHP50%で変身しないと召喚石強化素材しか落としません。
おそらく変身すれば銀の依代の欠片確定で、稀に銀の依代自体もドロップするみたいです。


【実戦データ】

周回数162
HELL106.17
変身440.00
銀の依代00.00

HELL発生率は6.17%・・・5%とも噂されているのできついですねー。
HELL10回中、変身したのは4回でトレハン9にしたんですが銀の依代直ドロはなしでした。
想像以上にきつい・・・次に半額キャンペーンきたらヘイロー周回に専念する必要がありそうです(ノ_<)

2017-03-26-(10).jpg

銀の依代の直ドロがなければ依代3凸作るのに欠片40個も集める必要があるという・・・これを10人分はきつすぎます(ノ_<)
せめてディメンションヘイローで銀の依代の欠片ドロップ確定にしてほしかった(T_T)

今回は時間がなかったので大したデータは集められませんでしたが、次回半額キャンペーンきたら銀の依代3凸までやってから記事にしようと思います。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:実戦データ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5