グラブル:古戦場

【グラブル】スペシャルバトル「ゼウス」 HPは少なめ/討伐報酬あり(MVP赤箱もあり)

最終日5日目は本戦出場した団限定ですがスペシャルバトルが開催されています。

ボスは光属性のゼウスですが、水属性も与ダメージと弱体耐性は有利属性の闇と同等です。(天司スキルやクリティカルは無効?)

ゼウスLv120

ゼウス特殊行動・特殊技

HPはかなり少ないですね。
何らかの制限を課しておかないと団員全員が殴る前に倒されてしまうと思います。




私の団はとりあえず50%で止めるようにしたので、50%までしか特殊行動確認してないのですが、95%、85%orオーバードライブ時、80%、50%で特殊行動を確認してます。
特に80%と50%は弱体全回復してくるので注意です。

HP少ない上に回復アイテム99個持ち込めるので大丈夫だとは思いますが、デバフはなるべく温存しながら戦った方が良いと思います。

ゼウス討伐報酬

ゼウスは参戦できなくてもスペシャルバトル報酬は獲得できますが、それとは別に討伐報酬もあります。

通常ドロップはエリクシール・ハーフorソウルシードの回復アイテム、+武器・召喚石、古戦場召喚石(属性ランダム)あたりが落ちるようです。(確定ではありません)
順位赤箱はエリクシール確定っぽいですが、難易度によって本数が変わるみたいですね。
今のところヒヒイロカネ、ダマスカス、金剛などのドロップ報告はないようです。

討伐報酬はそこまで良いというわけではないのですが、全員が殴れるように一定まで殴ったら一旦離脱して夜まで待つなどした方が良いかもしれません。

-グラブル:古戦場
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5