グラブル:古戦場

【グラブル】2018年8月古戦場終了 スペシャルバトルとSSR確定チケ結果 次回古戦場は9,10月は開催なしで11月開催火有利

スペシャルバトルは団は3500位以内、個人は3万位以内です。
個人の方が宝晶石3000or金剛(低確率)のランダム枠で金剛の方出ました。
ツイッターのアンケート結果見ていると3万位の金剛が出る確率は5%ぐらいみたいです。

ゼウス討伐報酬とSSR確定チケ結果

討伐報酬の方はツイッターなどでそこまで良いものは出ないのが分かってましたが、+が落ちたのはラッキーでした。


SSR確定チケは新キャラ闇SSR「シロウ」が来てくれました。
使うことはあまりなさそうですが、キャラなし武器もラインナップにあってハズレが多かったので新キャラ来てくれただけでも運が良かったです。

次回古戦場について

火有利というのは予想していましたが、2ヶ月なしは予想外でした。
10月はプリキュアコラボが予定されてますが、9月は何がくるのかという感じですね。

火有利古戦場はアニラやサン4凸の有無が大きく影響しそうです。
私はまだサン4凸できていないんですが、2ヶ月あれば何とか間に合いそうです。

-グラブル:古戦場
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5