ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】#69夢のアロマペンダント編 今回はゲーム内新情報なし!

2017-06-10-(24).jpg

2017/6/10(土)15:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第69回が配信されました。

【冒頭のシーン】
2017-06-10-(18).jpg
シェロ「このアロマペンダント、いい香りですねー、アロマ~。」
ルリア「それぞれ団の仲間をイメージした匂いになってるんですね。」

2017-06-10-(25).jpg
シェロ「はぁい、こちらは四騎士の皆さんをモチーフにしたものでー。例えば、このパーシヴァルさんのアロマはいちごのような香りがしますねー。」

2017-06-10-(26).jpg
ルリア「うふふ、でも本当にパーシヴァルさんからいちごの匂いがしてたらちょっとびっくりしちゃいま・・・」

2017-06-10-(22).jpg
シェロ「しぇいや!」
効果音「にゃ~ん」
ルリア「はうわ!」

2017-06-10-(23).jpg
シェロ「ルリアさん、夢を壊してはいけません。このにおいはパーシヴァルさんのにおい・・・いいですね?」
ルリア「は、はいぃ!」

>私には「ルリアさん、夢を壊してはいけません。売れなくなってしまったらどうするんですか」というシェロ畜さんの心の声が聞こえたような気がしました(゚∀゚)


【新情報】
新情報は原則ラジオのルリアノートでお知らせされるのですが(たまに番組最後でお知らせされることも)、今回はゲーム内に関しては全て既出の情報でした。
現在開催中のアイマスコラボと今月の古戦場についての話があったのですが、古戦場についてもこれグラで既にお知らせされている、昇格システム、本戦の勝ち負け以外の新たな勲章、本戦における自騎空団以外が自発したものでも貢献度が加算されるということのみでした。

今月の最終上限解放に関しては既出のアイマスコラボ双葉杏と城ヶ崎姉妹以外は話が出なかったので、今月はこの3名のみの可能性が高そうです。


これグラで多くの新情報がお知らせされるようになった代わりに、ぐらぶるちゃんねるっで出てくる新情報が減ってしまったという感じですねー。

今年はSSRキャラの最終上限解放が少ない気がするので、もうちょっと最終上限解放のペースを上げて欲しいです><


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5