グラブル:ガチャ

【ガチャ】SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャ結果(BD&DVD3巻特典)

2017-06-30-(14).jpg

アニブルDVD3巻のスタレジェチケットでのガチャ結果です。


【ガチャ結果】
2017-06-30-(16).jpg

ブロンズムーン:1
SSR召喚石「カツォヌス」

うーん、最近ガチャが死んでます(´;ω;`)
年の始めはマキラをサクッと引けたりと調子良かったんですが、ダメダメになってきました。

今回引けたカツォヌスは条件付き120石で、水属性の石を裝備するほど水属性攻撃力がアップするというものですね。
現在持っている水属性石はマキュラ・マリウス4凸、グラニ3凸がありますが、バハルシ4凸とアポロン4凸を外すと基礎攻撃力が結構落ちてしまうので思ったほど火力伸びないような気がします・・・。

古戦場のボスがデバフが厄介なタイプでアポロン外したくないというのもあります。
やはり水はこれ以上強化するならヴァルナがないと厳しい(ノ_<)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5