グラブル:ガチャ

【グラブル】スタレジェ結果(2017年12月 SSRキャラ解放武器確定) 

SSRキャラ武器確定(2017年12月)

SSRキャラ解放武器確定はゴールドムーン以上確定ですので引いてみました。
引けると嬉しいキャラは火ソシエ、風ランスロットあたりですね。

2017-12-02 (15)

全てのSSRキャラ解放武器武器は一律同じ出現率となっています。
SSRキャラや召喚石は増えるごとに単体の出現率は下がっており、期待値が下がれば課金してまで引く気がおきなくなってくるので火水土と風光闇に分けて単体の出現率を上げるなどガチャ関連もテコ入れして欲しいですね。


【ガチャ結果】
2017-12-02-(17).jpg

ガチャ回数10
ブロンズムーン1
シルバームーン1
ゴールドムーン1
SSR裝備数2
新キャラ闇SSR「アザゼル」

久しぶりにスタレジェでSSR2つ引けたのと新キャラも出たので大満足の結果でした。
私は現在闇マグナ剣オメガ裝備を使っているのでアザゼルをすぐに使いこなすのは難しいと思いますが、ハデスも無凸で持っているのでハデス裝備に切り替えたら使ってみたいキャラです( ゚∀゚ )

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5