グラブル:実戦データ

【グラブル】アーカーシャHL青箱ドロップ実戦データ 青箱30とデータ数は少ないものの、至極とヒヒイロがドロップ 

アーカーシャのドロップはこんな感じらしいです。
私のこれまでのドロップからも多分合っていると思います。
通常金箱は虚ろなる鍵と銀片が確定ドロップらしく、赤箱は虚ろなる鍵のみとなります。

指輪やヒヒイロといった美味しいドロップは青箱からのみとなるので、アーカーシャのドロップは青箱のみカウントしてます。

アーカーシャHL青箱ドロップ

青箱数30確率(%)
虚ろなる鍵1550.00
栄光の証723.33
覇者の証26.67
究竟の証00.00
銀天の輝き00.00
ウェポンミラージュ+100.00
ウェポンミラージュ+2310.00
ウェポンミラージュ+300.00
栄冠の指輪13.33
覇業の指輪00.00
至極の指輪13.33
ヒヒイロカネ13.33


30という少ないデータ数で至極の指輪とヒヒイロカネが落ちたのは運が良かったというのもあると思うので、今後データ数増えれば確率はもっと下がりそうです。

虚ろなる鍵は虚空武器全種4凸に必要な300の約半分ぐらい集まりましたが、銀片もヘイロー周回するよりアーカーシャやった方が効率良さそうなので、鍵300集まっても当分はアーカーシャやろうと思っています。

-グラブル:実戦データ
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5