グラブル:古戦場 装備

【グラブル】サティフィケイト4凸2本追加して古戦場用ゼウス弓パ装備完成 トライアルで試し

武器

サティフィケイト4凸2本作って弓パはこれで完成です。

召喚石

石の方はこんな感じですが、スターは古戦場までにSSRにします。

HP

両面ゼウス

片面ゼウス

守護武器はフェリ剣4凸しかありませんが黄龍刀抜いたので片面ゼウスでもキャラHP2万超えてます。
シュヴァ剣装備に比べると心許ないHPですが、攻撃下限50%+闇属性攻撃DOWN30%で攻撃80%DOWNに黄龍拳の闇属性ダメージ17.5%軽減と最終フュンフのサポアビで闇属性ダメージ軽減20%があるので、問題ないと思います。

トライアル

両面ゼウス

バフなし通常攻撃

光属性攻撃30%+クリティカル

主人公奥義

奥義上限30%あるのですが、天司武器がある4属性と比べると低いですね(´;ω;`)
なお、最終十天衆であるソーンとフュンフは奥義減衰ダメージが高く、主人公よりダメージ出ますし、クリスマスメーテラも追撃60万あるので、この中で1番奥義ダメ低いのは主人公だったりします。

片面ゼウス

バフなし通常攻撃

光属性攻撃30%+クリティカル
>

主人公奥義

火力自体は片面の方が高いんですが、連撃が落ちますし、奥義回りだすと減衰で変わらないです。
また、奥義上限も22%と両面より低くなってしまうのでできれば両面使いたいのですが、現状ではフレゼウス少ないですから片面の方が使うこと多くなると思います。

オリヴィエソロ

うーん、ギリギリ2分切れず・・・オリヴィエの特殊行動を忘れていて奥義ゲージDOWN食らったり、無駄なアビポチも多かった気がするので、詰めれば2分切れそう感じではあります。

-グラブル:古戦場, 装備

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5