グラブル:ガチャ

【ガチャ】SSレア1回以上確定「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」特別ガチャ結果(2巻特典)

2017-10-30-(3).gif


神撃のバハムート VIRGIN SOUL II(初回限定版) [Blu-ray]

◆ゲーム「神撃のバハムート」特典シリアルコード
#1:LG1枚以上確定「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」特別10連ガチャチケット
#2:バハソウル限定イラスト LGカード 1枚
◆ゲーム「グランブルーファンタジー」特典シリアルコード
#1:Sレアキャラ リタ≪復刻≫
#2:SSレア1回以上確定「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」特別ガチャチケット

2巻特典は1巻ほどではないので迷ったんですが結局買っちゃいました( ゚∀゚ )
Amazonでの11/6(月)時点の価格は¥ 9,543ですから、グラブルの特典だけだとあまり美味しくないんですが私は神撃のバハムートの方も細々とプレイしているのでまぁいいかなと購入しました。

2017-11-06.gif

私がグラブル始めた時は4アプリ連動キャンペーンやっていて、ほぼ同時にゲームプレイし始めて片手間にやってたんですが、特にPCでできるようになってからグラブルやりながら同時にプレイしたりしてました。
最近ようやくデッキがまともになってきたところです。
神撃のバハムートが元ネタのキャラもグラブルには多いので結構楽しめてます。
1回か2回ほど2700モバコインガチャ引いた以外は課金してないのですが、普通にやる分には課金なしでも楽しめると思います。


【ガチャ結果】
2017-10-30-(4).gif

ガチャ回数10
ブロンズムーン1
シルバームーン1
SSR裝備数1

セイレーン・・・エレメント化以外用途が見つからない石ですね(´;ω;`)
まだ古戦場でEX+ソロがきつかった頃は魅了掛けるのにお世話になってはいたんですが・・・。
石に関しては本当に良い石が引けないなぁという感じです。
ゆく年フェスでは天井まで引く予定ですが、良い石を引ける気がしないです><


グランブルーファンタジーランキング
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
グラブルまとめアンテナ
グラブルまとめアンテナ

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5