イベント

【シナリオイベ】「ロボミ」「ロボミ外伝」結果

2016-07-09 (19)

「ロボミ」「ロボミ外伝」が7/8 17:00に終了しました。

今回はロボミ自体はあまり絡んできませんでしたが
ネタ的に中々良いストーリーでしたねw

シナリオイベントはネタイベントの方がシリアスなイベントより
出来が良いような気がします (´∀`*)


【ドロップ】
2016-07-06.jpg

ギガントアームズ:2本
ゴッドギガンテス:1体

いずれも赤箱からドロップしました。
というかシナリオイベントの金箱くるりんで
SSR装備がドロップした記憶がないような・・・
シナリオイベントの金箱SSR確率はかなり低いのかもしれません。


【HELLの感想】
2016-07-09-(27).jpg

HELLはBOSSのダイモンより
最初の四天王ムスケルが強かったような・・・
ここで壊滅して躓いた方も多いのではないでしょうか?

HELLの四天王は攻撃力は高いけどHPが低い
という感じだったので火力が無い方はきつかったと思います。

ちなみにHELLSRフェローバトルはニュージェネレーション3人衆でいきました。
2016-07-09-(28).jpg
スパルタからEXスキルを付け替えるのを忘れて
かばうとデュアルインパルスⅢだけでやってしまったので
最終上限解放されていた3人に助けられました (*σ´Д`*)

ニュージェネレーション3人はアビや奥義を打つと
声を掛け合うので面白かったです。


2016-07-09-(29).jpg
消化具合は
「ロボミ」
初回クリアのみ自発
救援参戦0
HELL未消化

「ロボミ外伝」
初回クリア
EXのみ+2回自発(HELL出現させるため)
HELL
HELL【SRフェローバトル】

というような感じでしたが、ほぼ自然回復のみで消化できました。

目標は
貢献度300万
戦貨ガチャ2箱目のギガントアームズ獲得
デイリーミッションコンプリート

でしたが
戦貨ガチャ2箱目のギガントアームズ獲得は未達成><

しかし、ドロップが良かったので
ゴッドギガンテス4体、ギガントアームズ4本が手に入りました。


最後のエンディングの超鋼巨人・ゴッドギガンテスは
気合が入ってましたね。
2016-07-09-(25).jpg
完全にスパロボwww

いっそスパロボとコラボしちゃえばいいのに思いましたw
巨大ロボが出てくるとなると
そのうちエヴァンゲリオンとかもコラボするかもしれませんね (゚∀゚)

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5