ぐらぶるちゃんねるっ!

【グラブル】ぐらぶるTVちゃんねるっ! 12/23開催の「ブレイブグラウンド」は年年歳歳コラボでSR光「クビラ」加入&報酬にルリアスキン(所持済だと宝晶石獲得)、12/28開催の「除夜の終わりに響く鐘」の登場人物公開&SR「プロトジョヤ」仲間加入


エムキャス見逃し放送:http://mcas.jp/movie.html?id=749854720&video=1175787

TVちゃんねるっ!新情報(2019/12/22放送分)

ブレイブグラウンド



ルリアスキンは過去にイベント報酬になった事があるスキンで所持済の場合は代わりに宝晶石が貰えます。
このイベントで仲間にできるSRクビラは光属性です。
光有利古戦場前なので光ブレグラだと思っていたので土属性だったのは予想外でした。
年年歳歳とのコラボということでストーリー付きなのかもしれません。

除夜の終わりに響く鐘


年末新キャラとして発表された闇っぽいユイシスはこのイベントに登場するようです。

次回TVちゃんねるっ!


12/29と1/5は休みで12/31の19時から1時間スペシャルが放送されます。
サイゲ社内ルポに福原Dと木村Pのインタビューをやるようです。

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5