グラブル:古戦場

【グラブル】光有利古戦場編成紹介 エデン1本&コスモス槍4凸追加で火力補強してソーン外し

武器

エデン1本&コスモス4凸を追加しました。
虚空槍とオメガ槍はコスモス槍の補強の意味もあって入れてます。(ジャンヌ槍入れようか迷ったんですがダマスカス温存したかったのもあって今回は見送りました)
メインは暫定でサティにしてますがメイン終末もありかなとちょっと迷ってます。(メイン終末の場合は進境にするので序盤火力が落ちるのでやるとしてもHELL100と150登場してからにします)

召喚石

HPは充分なのでベリアル入れてます。
HELL100以降はバハを外してシヴァ入れようと思っています。

トライアル

バフなしでも減衰出てます。
古戦場HELLはトライアルより防御高くなると思いますが炉を入れれば大丈夫だと思います。

編成は水着ハルマル、リミジャンヌは固定で、現状は槍得意もあるクビラにしてますが、ディスペル必要ならノアやHELL150の防御次第ではソーン入れる可能性もあります。

リミジャンヌがいれば7ターン目に5000万オーバー出せるので相当な火力強化になります。

フルオートは普通の編成と剣豪金重のどちらかにする予定です。
実戦で試してみて早い方を採用しようと思っています。

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5