最新情報

【グラブル】8周年生放送:ここだけレポート情報・・・十天超越数はシスが飛び抜けてトップ、今回はスパバハなどバトル系のデータはなし

8周年生放送で発表されたここだけレポートの情報です。
去年12月生放送ではなかったので去年の8月以来です。

ここだけレポート(8周年生放送)

十天衆



4月に光有利古戦場ありますし、昨日スパバハソロ達成した人がいてソーン150が大活躍していたのでソーンの超越伸びそうです。

十賢者


今回は領域解放の情報ありませんでした。
礎武器の凸状況のデータなどもやって欲しかったです。

アーカルム召喚石

バハ武器5凸

オメガ武器5凸

私も光オメガ拳、火オメガ槍を5凸作ってます。

青龍槍5凸称号

覚醒Lv8解放キャラ

覚醒タイプ別キャラ



サブ加護召喚石(属性別)






クイック召喚石

ML30到達ジョブ

猫スキン毛色

直近サプチケ

私はガレヲン交換しました。
次はアニバサプですがその次だとクピタン交換できるようになるのでクピタンがトップになるんじゃないかと思います。

ぐらぶるっ!人気話数

推しキャラ

ナルメアが3バージョンも入っているのがすごいですね。

2022年バレンタインキャンペーン

きのこの山、たけのこの里


今回はスパバハなどのバトル系のデータはなかったのがちょっと残念です。
アーカルム砂箱のミッションコンプ者数や新エリアボスがどれぐらい討伐されているのかも知りたいですね。

-最新情報
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5