最新情報

【週刊ファミ通】2016年11月10日号(10/27発売) 新キャラ、新ジョブ情報など

2016-10-27-(8).jpg

本日2016/10/27(木)に
週刊ファミ通 2016年11月10日号
が発売されました。

この号は特典にポイントGショップ100ポイントも付いています。

価格は500円(税込)となっていますが、
BOOK☆WALKERで購入すると378円(税込)と
結構お得なので紙媒体にこだわりがない方は
こちらの方がオススメです。

今回は今のところGポイントショップに
スタンプの追加は無いみたいです。


【新キャラ】
リミテッドリーシャ
リミテッドシリーズになるので当然SSRだと思います。
おそらく現在トライアルキャラが適用されているのは
このリミテッドリーシャです。

イシュミール
10月月末登場予定のキャラです。
レアリティの情報は無いのですが
キャラクター絵からして水属性っぽいです。
角が生えているのでドラフ族の女性キャラです。
(SSRなら水着ナルメアと組ませるのも有り)

エリン
こちらも10月月末登場予定のキャラで、
レアリティの情報はありません。
キャラクター絵からこのキャラも水属性っぽいです。
耳がリリィと同じなので種族不明キャラかも?
神撃のバハムートからの輸入キャラで
カード絵とキャラクター絵はほぼ同じです。
2016-10-27-(10).jpg
(神撃のバハムート「エリン」カード絵)

イシュミールとエリンのレアリティは不明ですが
3人ではなく2人ということは
両名ともSSRの可能性がありそうですね。

多分10/31(月)19:00から登場だと思います。

追記 10/2800:50
新召喚石の情報を忘れていました。
新召喚石は「セト」です。
属性は明記されていませんが、風っぽいのを纏っているので
条件付き風属性120%石じゃないかと思います。

【新ジョブ情報】
既に話題になっていますがクラスⅣ「レスラー」です。
思いっきりネタっぽい絵です・・・特にグラン君がw

おそらくオーガの上位職だと思われます。

ストファイ系のコラボでは
格闘武器縛りのクエストがあるので
上位職は嬉しいですね (´∀`*)


新キャラ3人はおそらく10/31(月)19:00登場だと思いますが
10/28(金)19:00からはレジェフェスじゃないのかな?

8月のレジェフェスみたいに2部構成で
第1部はハロウィンキャラ解放武器アップ
第2部は新キャラ武器解放武器アップ
にしてくれると嬉しいのですが・・・

10/28からハロウィンフェスなら
ご理解しちゃいます (゚∀。)アヒャ


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-最新情報

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5