グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年3月SSR召喚石確定) ルシフェル以来の大当たり!

2017-02-25-(2).jpg

召喚石確定スタレジェはズバリまだ持ってないサプチケ対象外石である
アグニス
ヴァルナ
ハデス
カグヤ
シヴァ

を目当てに引いてみました。

2017-02-26.jpg

SSR召喚石確定の10連目でもサプチケ対象外召喚石の出現率は1.333%とかなりきつい感じです。
目当ての5種合計でも6.665%か・・・引ける気がしない(ノ_<)

2017-02-26-(1).jpg

1~9連は通常ガチャと同じ出現率ですがこちらは期待することすらバカらしくなる数字です・・・ハデスはシャドバ登場しているらしく出現率UPしていて0.018%、他のサプチケ対象外は0.008%です。

しかし、サプチケ対象外召喚石を狙うならSSR召喚石確定は最も費用対効果が高いガチャの一つなので、私としては引かざるを得ません><


【ガチャ結果】
2017-02-25-(3).jpg

・・・ハデスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブロンズムーン:4
+武器:2
新召喚石:闇SSR「ハデス」

久々に大当たりを引けました(´∀`*)
ハデスは神石装備の中でも飛び抜けて強いので育てがいがあります。
最近、マグナ装備がほぼ完成して強化の余地が無くなっていたので嬉しいですねー。

しかし、ふと冷静に考えるとハデス装備を実用化するにはハードルが高いことに気付きました・・・。
現状装備
2017-02-26-(2).jpg

セレマグ装備はほぼ完成しています、これを上回るハデス装備となるとグラシ4凸3本にケル銃4凸2本は欲しいところですが

2017-02-26-(3).jpg

ダマスカス3個はゲイボルグに使って在庫0ですし、ダマスカスとサプチケでグラシ4凸3本作れるまで当分ハデス移行はお預けですね(ノ_<)
しかし、完成させれば強いのは分かっているのでこれからが楽しみです (゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5