ディフェンドオーダー

ディフェンドオーダー実装  NowLoading祭り!!

2016-06-10 (1)

本日、ディフェンドオーダーが実装され
早速開始されましたが・・・・
参戦上限人数が少なすぎるのに加え
重すぎてNowLoading祭りが勃発!!


【ディフェンドオーダーの内容】
戦場はA~Eまで出ましたが
Aから順次追加されていきました。

A~Dまではエリアキーパーに加え
敵の雑魚敵部隊も出現しました。

雑魚敵部隊は出現と同時に参戦可能に
エリアキーパーはエリア出現から一定時間後に
参戦可能になるようです。

PTは最初に戦ったPTでずっと戦うことになります。

参戦上限人数は
エリアキーパーが1万人
雑魚敵は18人
(雑魚敵の方は参戦できなかったのですが団員の方に教えて戴きました)

・・・1000万ダウンロード記念でお祝いしてたのに
1万人で足りるわきゃねーだろ!! (*`皿´*)ノ
しかも、雑魚敵の方は18人って・・・

加えての激重NowLoading祭り!!

敵のHPもかなり少なめに設定してあったのかガンガン削れていって
エリアキーパーには2回参戦できたのですがほとんど動けずでした ( ノД`)

ちなみにディールはSS撮り忘れたんですが
ブラックラビット(加護はホワイトラビットと同じ?)
グランデの自発素材だったと思いますが
グランデの自発素材の方はディールに
防衛勲功が必要だったみたいなので微妙じゃないかなと思いました。

ちなみに心配していたランキング報酬ですが
2016-06-10 (7)
と今のところ称号だけのようなので一安心。


2016-06-10 (6)

ディフェンドオーダー実施時間にログインさえしていれば
補填は受けられると思います。
次回は6/13日(月)以降の予定らしいので
できればログインだけでもしておきましょう ヽ(´∀`)ノ


【防衛勲功交換アイテム】
2016-06-10 (8)

Rankが上がれば交換できる物が増えるみたいですが
とりあえずはエリクシールハーフとソウルシードが無難だと思います。

Rank2と3のラインナップには宝晶石もありましたが
2016-06-10 (3)

Rankが上がるのは当分先のことになりそうです。


現状のままだと、正直全然楽しくありません。
TGSのリミテッドバトルの方がまだマシだった気がします・゚・(つД`)・゚・

次回以降改善してほしいものですね><


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

-ディフェンドオーダー

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5