ディフェンドオーダー

【DO】再開まで防衛勲功交換可能な上に交換在庫も追加

2016-09-14.jpg

9/13(火)にグラブル公式ツイッターより
春田氏からディフェンドオーダーの
勲功交換についてお知らせがありました。

内容は
「防衛勲功の交換は21日以降も防衛戦再開まで
そのままご利用いただけます。
交換在庫もゲーム内記載どおりに追加されます。
RANKについてもリセットせず、
再開できるように現在進めております。」

とのことで
・防衛勲功交換は防衛戦再開まで可能
・交換在庫も今までどおり追加

されることが確実となりました。

現在、交換でオススメできるのは
2016-09-12.jpg

・RANK1
エリクシールハーフ 
防衛勲功300 在庫/週:5個

ソウルシード
防衛勲功120 在庫/週:5個

・RANK2
宝晶石150
防衛勲功1500 在庫/週:1個

・RANK3
宝晶石200
防衛勲功2000 在庫/週:1個

だと思いますが
コスパ的にはエリクシールハーフが
最も優れていると思います。

所持している防衛勲功の量から
どこまで交換するか決めるのが良いと思います。

ちなみにエリクシールハーフのみを
交換していくだけでも
防衛勲功15000で10週しか持ちません。

残りの防衛戦は少なくなってきていますが
できるだけ防衛勲功は稼いでおいた方が
良いのかもしれません。


2016-09-14-(4).jpg

私が現在所持している防衛勲功は17万ちょっと・・・
宝晶石まで全交換すると
週あたり合計:5600消費していきます。

30週、約7ヶ月は持ちますが
防衛戦中断するまで参加できる時は参加して
もう少し貯めるのと、残り少なくなってきたら
エリクシールハーフの交換のみに
切り替えようかと思っています。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ディフェンドオーダー

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5