ディフェンドオーダー

ディフェンドオーダーの改善及び延期日程が決定?

2016-06-11 (1)

先日のディフェンドオーダーでは
参加人数上限数が少なすぎる
重すぎてまともにプレイできない

という大問題が発生していましたので
早速改善するようです。

以前予想していた通り
グループ分けして
1戦毎の参加人数自体を下げることによって
負荷軽減と参加人数上限でバトルに参加できない事態を
防ぐようです。

しかし、グループ分けといっても
前回の参加人数上限だと10以上に分けないと
あぶれるプレイヤーが出るような気がします (ノ_<)

2016-06-11 (4)

ヘイロー☆のようにゲームIDについている
グループA~Fまでで分けてきそうな気がしますが
どうなることやら (´・_・`)

次回のディフェンドオーダーは
6/16(木)以降になるとのことですので
是非気を付けて参加しましょう (^∇^)

できればヘイロー☆みたいに
開催時間をツイッターでお知らせしてほしいですね ヽ(´∀`)ノ


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ディフェンドオーダー

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5